生成AIサービス「Speedy Brand」を使ってみた
2024年4月12日

最近、まとまった時間をとっていろいろな生成AIサービスを調べています。その中でも特に驚きがあったのは「Speedy Brand」というサービスです。

Speedy Brandは、ブランドのイメージに合った記事を作成して、投稿するプロセスを高速化するAIツールです。過去の編集内容を学習して、パーソナライズされた記事を作ってくれます。さらに、FacebookやInstagramなど、各ソーシャルメディアの形式に合わせて記事を生成することができます。

このサービスを使うと、SNSコンテンツの作成が効率的になりそうですね。ブランドの一貫性を保ちながら、高品質な投稿を簡単に作れるので、リソースが限られちる個人事業主やスタートアップにとってはかなり便利になりそうだなと思います。

生成AIはどんどん新しい技術が出てきて、見ていて面白いですね。これからもどんどん進化していくんだろうなと感じます。楽しみです。